2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年1月23日 | トップページ | 2017年1月25日 »

2017年1月24日 (火)

亜人ちゃんは語りたい

今季もいくつもアニメ番組がいつものように始まっている。

いきなり重大なネタバレをWikipediaに食らったなんてのもあったが、個人的にはいい作品がいくつもあるなぁという印象。

そして、なんか江ノ電の風景がチラホラと出てるような気がしてならなかったり。

今季気にしてたアニメの中でも『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』という作品がなかなか面白い。

『亜人』と言われるヴァンパイアだとか、デュラハンとか雪女などが普通の学校生活を送るというなかなかすごい設定ではあるが、熱心な生物教師と繋がりつつ色々とドタバタをある作品で、個人的にはストライクゾーンに入る作品であったり。

デュラハンの子なんか、頭を自分で持ち歩いていたりするし、頭だけでデートに行ったりとか色々とびっくりするようなシーンが出てきたり。

このあともなんか色々と面白くなりそうな気がする。

« 2017年1月23日 | トップページ | 2017年1月25日 »