2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 公式より見やすい路線図? | トップページ | 亜人ちゃんは語りたい »

2017年1月23日 (月)

台湾遠征を検討中…

最近になって、また台湾に行きたいなぁと思い始め、価格等を調査中…。

昨年行ったときは台湾で言うところの大型連休に突入するという形になり、また6月という暑くなりはじめの時期というのもあり、ちょっと色々と反省点が出てきてしまいました。

その後に、高雄の鉄道模型系の博物館とか、台湾高鐵の南港延伸など色々と課題がまたたまり始めたと言うのもあったりします。

前回の反省事項としては、台湾のカレンダーをチェックし台湾の連休を外す、夏を外す等を考えると、行くとすれば4月の大型連休前で、かつ、台湾のお盆とも言える清明節(沖縄で言うところのシーミーとほぼ同じ)の間ぐらいかなぁと…。

今回は個人手配でやってみようかとも思っていて、これでいくらぐらいになるかを試しつつ、やってみようかなぁと。

いつになったら開業するという桃園機場捷運もようやく来月あたりに開業するようなので、これがちゃんとできていれば桃園空港発着でもいいかなぁと。

前回はエバー航空だったので、今回はチャイナエアラインでもいいかなぁとも思ったり。

さて、いつ行くか。

« 公式より見やすい路線図? | トップページ | 亜人ちゃんは語りたい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/64803944

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾遠征を検討中…:

« 公式より見やすい路線図? | トップページ | 亜人ちゃんは語りたい »