2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『水曜どうでしょう』 新作ロケ開始? | トップページ | 桃園機場捷運 台北駅に搭乗手続き窓口を設置へ »

2017年1月 9日 (月)

新作アニメ『風夏』 始まる

今期もまた新作アニメが始まった。

今までの時点で、見た感じで一番惹かれたのが『風夏』と言う作品。

『君のいる町』などでも知られる瀬尾公治先生の作品で、アニメで見ている限りでは、『君のいる町』でも出てきた、東武東上線の成増あたりが舞台なのかなと言う感じでした。

なんかヒロインが個人的にストライクゾーンに入っているのだけどねぇ…。

そんな中、今朝になって原作者のこんなツイートが回ってきました。

<引用ここから>
今更ですが、アニメから『風夏』に興味をもって下さった方はWikipediaとか見ない方がいいと思います(笑) とんでもないネタバレを食らう可能性があるので。 絶対に、見ちゃダメですよ?絶対に。
<引用ここまで>

だそうです…。
実はこのツイートを見る前に、たまたまWikipediaを見てしまい、盛大にネタバレを食らってしまい、私にとっては原作者のツイートが回ってくるのがちょっと遅かった感が。

ま、ネタバレ食らったから単行本を一気に1巻から5巻まで買って、次の放送まで一気に読んでしまおうかなと。

原作から多少アレンジしてアニメになるはずだから、そういうところへ楽しみを持って行こうかなと。

« 『水曜どうでしょう』 新作ロケ開始? | トップページ | 桃園機場捷運 台北駅に搭乗手続き窓口を設置へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/64743140

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アニメ『風夏』 始まる:

« 『水曜どうでしょう』 新作ロケ開始? | トップページ | 桃園機場捷運 台北駅に搭乗手続き窓口を設置へ »