2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年3月13日 | トップページ | 2017年3月15日 »

2017年3月14日 (火)

車椅子で飛行機に乗るにはという動画

車椅子ウォーカーというところが、車椅子利用者と一緒にバニラエアで成田から台北に行くという動画が出ています。

鉄道車両と違って、飛行機で車椅子対応となると、機内用の小さい車椅子が必要だと聞いていたけれど、ちょっと興味深い内容になっていました。

詳しくは以下の動画を見ていただくとして。

やはり空港の制限区域の中でのルートは、ランプバスで移動のコースと同じだなぁと思えたりしています。
LCCターミナルだとボーディングブリッジはないからねぇ…。

何よりも興味深かったのは、東京空港交通のリフト車の客室内の様子。
これって、あまり画像で出てこないし、私自身車内の様子って始めてみたというか…。

こういうのはもっと知られてもいいかなぁと思う。

« 2017年3月13日 | トップページ | 2017年3月15日 »