2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 岳南電車 機関車売ります | トップページ | IC乗車券10種類 琴電で利用可能へ »

2017年3月 3日 (金)

鹿児島マラソンに反対? バス会社が仮処分申請

Twitterのツイートをまとめた、Togetterに鹿児島のバス会社が鹿児島マラソンの交通規制を差し止めるという仮処分を裁判所に申請したそうです。

詳しくはこちらから。

申請したのは鹿児島県内の大手バス会社の鹿児島交通と言うのはある意味お約束というかなんというか。

地域を代表する会社だけど、なんか色々とぶっ飛んだことをするところであったりする。
ポイントカードの交換景品に焼酎百升とか、フェリーの中のうどんの食券とか(乗船券はどこ行ったみたいな)、色々とあったのだけど…。

ちょっと気になって鹿児島マラソンの実行委員会に名を連ねてる団体をちょっと調べてみる…。

ま、地元の名士といえばこういうところに名前を連ねていると言うのは定番だと思って調べてみると、あちこちに名前が出てくる出てくる…。

結果として、訴える側と訴えられた側に同一人物がいるというわけのわからない事態に。

ま、どうせ仮処分は通らないと思うけれど…。

« 岳南電車 機関車売ります | トップページ | IC乗車券10種類 琴電で利用可能へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/64966671

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島マラソンに反対? バス会社が仮処分申請:

« 岳南電車 機関車売ります | トップページ | IC乗車券10種類 琴電で利用可能へ »