2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年4月3日 | トップページ | 2017年4月5日 »

2017年4月 4日 (火)

アニメ フレームアームズガール

今期の新作アニメが色々と始まった。

まだ全部は始まっていないが、見ることができるものならいくつでも見てしまうというのがお約束だったり…。

そんな中始まってちょっと気になったのが『フレームアームズガール』という作品。

なんか個人的にストライクゾーンに近い、戦う女の子モノ。

オープニング早々出てくるシーンを見ると、どうやら立川駅の北口のような場所がいくつもと思ったら、どうやら原作はコトブキヤのようで…。

フレームアームズガールを組み立てるシーンでは、さり気なくコトブキヤが新潟のゴッドハンドに特注で作らせたコトブキニッパー(切れ味がすごく良くて私も使っている)がさり気なく出てきたりと色々と気になるところが…。

ちょっと時間のあるときにプラモデル売り場にでも行ってフレームアームズガールがどういうものかちょっと見てこようかなと。

なんかそのままお買上げになりそうな雰囲気もあったり…。

« 2017年4月3日 | トップページ | 2017年4月5日 »