2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年4月7日 | トップページ | 2017年4月9日 »

2017年4月 8日 (土)

涼宮ハルヒの憂鬱 再放送が始まる

今期も色々とアニメが始まってる中に、再放送で流れているものがいくつかある。

昨日からBSプレミアムで『涼宮ハルヒの憂鬱』の再放送が始まっています。

今頃ハルヒなのか?と言うのはあるけれど、深夜アニメの名作の一つであるからこういう形での再放送になったのではないかと思えたりする。

著作権の表記のところに2006年となっていて、こんなに昔だったかなと思えて驚く部分もあったりします。

たしかこの次の年が『らき☆すた』で中の人繋がりみたいな展開があったのも思い出したり。

そういえばフィリピンの刑務所のダンスが『ハレ晴レユカイ』だったなんてのもあったし…。

私自身も早朝強制ハイキングコースを歩いたりもしたしなぁ…。

久しぶりに肩の力を抜いて見てみようかなと。

« 2017年4月7日 | トップページ | 2017年4月9日 »