2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涼宮ハルヒの憂鬱 再放送が始まる | トップページ | 第2次台湾遠征 1日目 »

2017年4月 9日 (日)

明日から台湾へ

明日から3泊4日で台湾に遠征してきます。

前に1回行って楽しかったので、また行きたいという気持ちがあり、前回はエバー航空だったので、今回はチャイナエアラインで往復することにしています。

今回はどこへ行こうかと悩み中だが、とりあえず水曜日は高雄に行って、高雄軽軌とか高捷少女とかもう1回見たいし、哈瑪星台湾鉄道館も私が前回行った直後にできたこともあり、こちらも課題になっているので、そこはなんとかしないと…。

桃園国際空港まで桃園機場捷運もできたことだし、こちらにも乗って台北市街地へ向かったり、夜市を訪れてたり、また最近ちょっと話題になっている復元された新北投の駅舎も見に行きたいし…。

ということでブログの更新はしばらくあとになります。

« 涼宮ハルヒの憂鬱 再放送が始まる | トップページ | 第2次台湾遠征 1日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/65129734

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から台湾へ:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 再放送が始まる | トップページ | 第2次台湾遠征 1日目 »