2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年5月2日 | トップページ | 2017年5月4日 »

2017年5月 3日 (水)

『ラジオライフ』のインタビューにまむちゃん!

無線雑誌の『ラジオライフ』、表紙には警察の取締とか色々と書かれてはいるが、毎月ラジオに出てる人のインタビュー記事が出ていて、これ目当てで買うこともたまにあったりする。

今回のインタビュー記事は、国内では恐らく最長寿番組となっているであろう『ミュージックプレゼント』の毒蝮三太夫さん。

他のところでは『ジジイ』『ババア』と言ってたら、自分が一番ジジイになっていたなんて言っていたりするけれど…。

なぜ、ジジイ・ババア・くだばりぞこないだの言い始めたのはよくわからないが、毒蝮三太夫さんの母親が亡くなった直後あたりではないかなんていうのが出ててちょっと興味深いところではあり…。

でも、他の人がジジイ・ババアだの言ってもなんか嫌な印象ばかりついてしまうのだが、おそらくこのあたりはキャラクターに依存する部分もあるのかなぁと。

前に『笑点』に久しぶりにまむちゃんが出てきたときも、「おい、婆さん元気かい?」と問いかける問題のときだったしなぁ…。

いきなり「おい、ババア!元気か?」とやってくれたしなぁ…。

まだまだ、まむちゃんは元気な感じだし、放送回数が週4回になったとは言えまだまだ記録は伸びそうな感じも…。

« 2017年5月2日 | トップページ | 2017年5月4日 »