2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年5月9日 | トップページ | 2017年5月11日 »

2017年5月10日 (水)

『君の名は。』 ついにDVD・ブルーレイに

昨年からかなり大きくヒットしている映画『君の名は。』。

今日辺りから新しいCMが流れ始めています。
この新作CMというのが、DVD・ブルーレイが発売になるというもの。

どうやら発売日は7月の下旬のようで今からちょっと気になるところ。

映画自体が大変面白い作品で(とは言っても私が見たのは飛行機内のオンデマンド映画だったが)、1回見るだけだと面白いなぁと思いつつも、2回見るとまた違う視点で見えて、そしてなんか泣けてくるというすごい作品になってるような…。

ここ最近のアニメ映画の中で、半端ない流行り方をしたからいつになったらブルーレイ・DVD化されるのかなと思っていましたが、ようやくなるんだなぁと…。

このあたりが一段落したら、ようやくテレビでやるのかなという気配も感じるところ。

« 2017年5月9日 | トップページ | 2017年5月11日 »