2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年5月26日 | トップページ | 2017年5月28日 »

2017年5月27日 (土)

レッドブル・エアレースのチケットを買った

いよいよ来週末に迫った、レットブル・エアレース。

なんとか日程の調整がつき、とりあえず予選だけは行けそうな雰囲気になってきた。
それがほぼ確定になってきたので、先日ローソンチケットでレッドブル・エアレースのチケットを買ってきた。

エリアはどうしようかなと迷っているうちに一般エリアだけしか空いてなかったので、必然的に一般エリアに。

スタート・ゴールよりも動きが見れそうだし、個人的にはこっちのほうがいいかなと。
どうせ上空を飛んでいるんだし、前の方に行かなくてもなんとかなるだろうし。

あとは天気がどうなるか…。
現状のGPV気象予報はどこかのゼロ戦が飛んで欲しくないと騒いでいる政党の連中が雨乞いでもしてるのかどうか分からないが、なんか不穏な予報でちょっと心配…。

まだまだ先とは言え、なんとかならないかなぁ。

これからは天気予報とにらめっこが続くのかななんて思ったり…。

« 2017年5月26日 | トップページ | 2017年5月28日 »