2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんなところに電源ボタンがあったのね… | トップページ | オランダ国王の以外な横顔 »

2017年5月18日 (木)

『進め!高捷少女』ついに文庫本で発売

アキバblogに、GA文庫の来月の新刊のお知らせが出ています。

記事についてはこちらから。

前から出るという話になっていた『進め!高捷少女 高雄ソライロデイズ』がついに来月発売になるようです。

どうやら記事にリンクされているAmazonの情報によると発売日は6月14日となるようで…。

色々と日本で話題になり、高雄に行くたびについ色々と見てしまう高捷少女、これから日本に逆輸入されてきて、どのような形に出広まっていくのかちょっと気になるところ。

願わくばラノベからアニメになって、それで台湾に興味を持つ人が増えてくれるといいのになぁと思ったり。

これが台湾へ行くきっかけになってくれたりすると面白いかなと。

日本から見て身近な海外と言うと今だとやっぱり台湾になるのかなぁと…。
繁体字の漢字であれば、なんとなく斜め読みでいけてしまうしなぁ。

今後が楽しみです。

出たらすぐにでも買おうかなと。

« こんなところに電源ボタンがあったのね… | トップページ | オランダ国王の以外な横顔 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/65296499

この記事へのトラックバック一覧です: 『進め!高捷少女』ついに文庫本で発売:

« こんなところに電源ボタンがあったのね… | トップページ | オランダ国王の以外な横顔 »