2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レッドブル・エアレースの予選を見に行ってきた | トップページ | F35A 国内生産初号機を公開 »

2017年6月 4日 (日)

レッドブル・エアレース 室屋選手 優勝!

今日はレッドブル・エアレースの本戦。

今日は用事があるので、幕張には行けなくて色々とネットで情報収集で結果を見たところ、今年も室屋選手が優勝という輝かしい結果になりました。

予選は1位での通過にならなかったけれど、どうやら今日のほうが風も安定していたようで、2日続けて見に行けたら行っても良かったかなと思ったりしたり…。

どうやら今日は零戦が脚を出さないで飛んだようだし、2日とも来てくれると新しい発見があるかのように対応してくれているのかなと考えていたり。

また来年も幕張に来てほしい。
共産党が騒ぐのはいつものことだから無視してもいいとして…。

日本でレッドブル・エアレースがこの規模で開催できるところがどれだけあるのやら…。

お台場は羽田空港の管制圏の中だから絶対に無理だし、想定される来場者数だけをさばける交通手段等があるかとか、色々と考えると、やっぱりまた幕張かなと。

願わくば北風が吹くことが多い冬場にやると騒音関係のクレームも多少は減るのかな?と思ったり…。
これをやろうとするとワールドツアー自体が組み直しになるのは何となく分かるだけに、果たしてどうなるか。

来年もまたエアレースがあるなら見に行きたいなと。

« レッドブル・エアレースの予選を見に行ってきた | トップページ | F35A 国内生産初号機を公開 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/65370586

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル・エアレース 室屋選手 優勝!:

« レッドブル・エアレースの予選を見に行ってきた | トップページ | F35A 国内生産初号機を公開 »