2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年7月7日 | トップページ | 2017年7月9日 »

2017年7月 8日 (土)

鉄道コレクション 秋田内陸縦貫鉄道 AN8900

鉄道コレクションの秋田内陸縦貫鉄道が出ていたので買っていた。

現状としては、オリジナルカラーのものが鉄道コレクションの19弾で、そして普通列車用として入れられたAN8800型がA・Bと塗装を変えたものが出ているのに続いて、急行列車用として導入されたAN8900型が出てきました。

ここで、あえてセットAとついてるあたり、もしかすると旧塗装が出るとか、両運転台用のAN8905が出るとか新しい展開もあるのかなぁと…。

確か同型車は廃止になった高千穂鉄道にもいたはずだし、前面だけだとこれと同じ前面のものが南阿蘇鉄道にいたような気もするし、今後また新しい展開でもあるのかな?なんて思ったりもしています。

今後の展開がちょっと楽しみ。

« 2017年7月7日 | トップページ | 2017年7月9日 »