2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年7月12日 | トップページ | 2017年7月14日 »

2017年7月13日 (木)

THE バスコレクション フレームアームズガール ラッピングバス

今日は、トミーテックの新製品情報の発表日。

発表タイミングというのは、いつ見てもドキドキするもので、出てほしいものが出てきたときの喜びと、こんなのが出るのか!という驚きと両方が出てくるのがいつものお約束。

今回も色々と面白そうなものが出てきた中、一番目を引いたのは…、『THEバスコレクション フレームアームズガール ラッピングバス』であるわけで。

告知文はこちらから。

私も2回立川まで撮りに行ったけれど、コトブキヤのコンテンツで、トミーテックが関係しているものでもないから出ないだろうなぁと思っていただけに、ちょっと驚きというか。

この調子で、ウドラバスでも出てくれないかなと期待したいのだが、果たして出てくるかどうか。

他にも色々と驚きのネタがあったが、今回は省略…。

« 2017年7月12日 | トップページ | 2017年7月14日 »