2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年7月29日 | トップページ | 2017年7月31日 »

2017年7月30日 (日)

今年の24時間テレビのマラソンは…

夏の風物詩とも言える『24時間テレビ』。

例年、芸能人が24時間マラソンで走り通すというのがお約束で、ズルをしていないか監視する一般人が出てくるというのもお約束…。

今日のテレビの中で、未だに発表されていなかった24時間テレビ恒例のマラソンランナーについての話題が流れていましたが…。

なんと今年は、当日武道館にいる芸能人の誰かが走るという斜め上すぎる展開になるようです。

ということは、24時間テレビのオープニングには武道館にいなきゃいけないから、そこから移動してスタートするとなると、普段よりは短い距離でのマラソンになるのかなぁと思ったり。

番組の中では、とりあえず自主トレをしておいてください、もし外れたら『いい運動になったな』くらいに思ってくださいとなったのはちょっと笑うしか。

さて果たして誰が走ることになるのやら…。

« 2017年7月29日 | トップページ | 2017年7月31日 »