2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 空港見物で事故… | トップページ | 台北機廠跡 報道公開される »

2017年7月15日 (土)

KATO トランスイート四季島を模型化

KATOからトランスイート四季島の模型化が発表されました。

この手のクルーズ列車を模型化するとなると、色々と費用対効果とか諸々出てくると思っていただけに、まさか製品化を決定するとは思ってもいなくて…。

車両の作りが独特で、それでいて金型を多く設計しなければならないとかそういうのを見ると、模型で持っていると面白いことになりそうだが、完成品は出ないんだろうなと思っていました。

今回は特設サイトも用意され、それで設計段階から色々と見せてくれるらしい…。

値段もおもったより高くないので、買おうかどうしようか本気で悩んでしまうのは言うまでも無くで…。

« 空港見物で事故… | トップページ | 台北機廠跡 報道公開される »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/65536547

この記事へのトラックバック一覧です: KATO トランスイート四季島を模型化:

« 空港見物で事故… | トップページ | 台北機廠跡 報道公開される »