2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台北機廠跡 報道公開される | トップページ | 高雄軽軌 11月より有料化 »

2017年7月17日 (月)

国際鉄道模型コンベンションの今年のステージイベント

今年も毎年恒例の夏イベント、国際鉄道模型コンベンションが開催されます。

今年のステージイベントの内容が出てきました。
詳しくこちらから。

様々な方々がステージに立つことが告知されていますが、今回の目玉は恐らく元国土交通大臣の前原誠司氏になるのかなぁ…。

他の方々も鉄道趣味界の大物と言われる人たちではあるが、一度はこの人の話を聞いてみたいとなると、元国土交通大臣の出番になるのかなぁと。

一体どんなトークをするのやらというのがちょっと気になるというのも出ていたりします。

ネット上ではゲル閣下(石破茂代議士)も呼べなんて声が出ているが、この2人の超党派のマニアトークとなるとどんな方向に進んでいくのやら…。

政治の話は抜きといいいつも、国防政策なんかだと2人の向いている方向が良く似ているなんていう話もあるし…。

« 台北機廠跡 報道公開される | トップページ | 高雄軽軌 11月より有料化 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/65547724

この記事へのトラックバック一覧です: 国際鉄道模型コンベンションの今年のステージイベント:

« 台北機廠跡 報道公開される | トップページ | 高雄軽軌 11月より有料化 »