2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年8月6日 | トップページ | 2017年8月8日 »

2017年8月 7日 (月)

24時間テレビで銚子電鉄本銚子駅をリフォーム?

今日のテレビ番組の中で発表されたようだけど、24時間テレビの企画として、銚子電鉄の本銚子駅を生放送でリフォームするということになったそうです。

情報源としては、スポニチをあげておこう。

手がけるのはタレントのヒロミさん。
確か、お父さんは大工さんだったはずで、前に番組中に素人さんをイジったら、「私、ヒロミさんのお父さんに家を建ててもらいました」なんて人が出てきたなんていうのもあった記憶が…。

地元の小学生からの要望だそうで、24時間で駅をリフォームすると言うかたちの企画になるのだとか。

色々とリフォームに定評のあるヒロミさんということもあり、どのようにリニューアルされているのかちょっと気になるところ。

じゃまにならない程度にやってるところを見に行くのもアリかなとか思えてきた。

« 2017年8月6日 | トップページ | 2017年8月8日 »