2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 千葉市動物公園 『けものフレンズ』とのコラボイベント | トップページ | 空港の預け荷物で引っかかるものは… »

2017年8月30日 (水)

NHK BSプレミアムで『響け!ユーフォニアム』

NHKの公式サイトによると、10月からアニメ『響け!ユーフォニアム』の放送が始まるとのことです。

詳しくはこちらから。

放送は10/1(日) 7:30からと、10/6(金) 23:45からの2回。
現状、日曜日の朝の枠は『カードキャプターさくら』、金曜日の枠は『涼宮ハルヒの憂鬱』をやっている時間であるけれど、この枠で放送されるようです。

個人的には日曜日の朝にこの作品をやるというのがちょっと驚きというか。
吹奏楽経験者は、吹奏楽部あるあるの塊だという人と、昔の古傷が痛むなんて悲鳴を上げている人もいるくらいリアルだと言うし…。

日曜日の朝の作品としてはちょっと重いかなとも思える部分はあるが、なかなか面白い作品であるから、見るつもりではいるけれど…。

« 千葉市動物公園 『けものフレンズ』とのコラボイベント | トップページ | 空港の預け荷物で引っかかるものは… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/65731629

この記事へのトラックバック一覧です: NHK BSプレミアムで『響け!ユーフォニアム』:

« 千葉市動物公園 『けものフレンズ』とのコラボイベント | トップページ | 空港の預け荷物で引っかかるものは… »