2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 路線バスで鉄道路線の間をショートカット | トップページ | けものフレンズ 再放送始まる »

2017年8月13日 (日)

コミケというと…

今日まで3日間、コミックマーケットでした。

色々と面白い本が出ているのは知っているが(エッチなマンガだけじゃないんだぞ!と声を大にしていいたいのだが、一般の人にはエロマンガフェスティバルだと思われてるらしい…)、鉄道系の本なんかでも、鉄道ピクトリアルにそのまま載せてもおかしくないような本があったりするんだけどねぇ…。

私の場合、どうにも人混みが苦手なのでどうしても会場へは足が向かなかったりしているのだが…。

日頃つながりのあるネット仲間でサークル参加してる人の著書は読みたいので、いつも所属しているコミュニティのオフ会には顔を出して、そこで本を譲ってもらうなんてのはいつもやっちゃう…。

鉄道関係だと、かなり凄い部類に入るものは神保町か秋葉原に入るのは知っているし、そのときにでも買おうかなぁと思っていたり。

« 路線バスで鉄道路線の間をショートカット | トップページ | けものフレンズ 再放送始まる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198443/65660901

この記事へのトラックバック一覧です: コミケというと…:

« 路線バスで鉄道路線の間をショートカット | トップページ | けものフレンズ 再放送始まる »